2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 稽古するしかない 木曜の稽古おしらせ。 | トップページ | 今後の稽古のお知らせの方法と、口内炎の考察 »

2016年9月22日 (木)

口内炎で苦しむ。そして今日の稽古は、、、


昨日から、舌先にできた口内炎で苦しんでいる。たべているときにガリっとやってしまった。今は話す事もまともに出来ない状況だ。

たった2ミリくらいの白い点が舌先にできただけで、こんなに調子が悪くなるなんて、、
まったく弱いものだ。

他の用事も相まって、当日まではっきりしませんでしたが、今日の新宿スポーツセンターでの稽古は無しとします。


今日は合間をみて、只管体捌きをしようとお 考えてます。


少し前から、
何か気づきが降りてきそうな気配を感じつつ、それをジックリ模索したいと思います。

« 稽古するしかない 木曜の稽古おしらせ。 | トップページ | 今後の稽古のお知らせの方法と、口内炎の考察 »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/67606975

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎で苦しむ。そして今日の稽古は、、、:

« 稽古するしかない 木曜の稽古おしらせ。 | トップページ | 今後の稽古のお知らせの方法と、口内炎の考察 »