2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 技もある程度覚えましょう | トップページ | 鏡 そして明日の稽古はお休みです。 »

2016年8月 3日 (水)

ゆめ そして今週の稽古


昨日夢を見た。

なんか稽古なのか何なのか、

前提はわからないが、

ちゅうしんきのー(中心帰納)と何回も叫びながら、忍者のドロンの時のポーズを必死にしている。

感覚的には、なんか焦っている感じがする。

そうすると次は、
フラフープをしながら、テツandトモの
ナンデダローの動きをしながら、
こしまわしー(腰回し)とやっぱり叫んでいる図。


ダメだ、もう相当狂ってるわ。


遅くなりましたが、今週の稽古は、

明日木曜日 20時〜22時

日曜 13時〜16時

場所はいつも通り

新宿スポーツセンター 3階
第1武道場にて。

詳細は、静中心合気道 無元塾ホームページを

ググってください。


では、お会いできること楽しみにしております。

« 技もある程度覚えましょう | トップページ | 鏡 そして明日の稽古はお休みです。 »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/66829164

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ そして今週の稽古:

« 技もある程度覚えましょう | トップページ | 鏡 そして明日の稽古はお休みです。 »