2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 成長する仕組み | トップページ | 精神の病と合気道 »

2016年6月14日 (火)

節目 そして今週の稽古のお知らせ。

昨日6月13日、僕にとって1つの時代が終わった。

詳しくは言わない。

とにかく、節目となった。

それは、感情で表せば、

懐かしく、悲しく、切ない、そして

不安で、もどかしく、時には希望に満ち、

でも、基本は暗雲たる、絶望的なそんな

日々の10年間だった。

そんな日々があったから、今がある。

逆に言うと、そこがなかったら今はない。

今を受け入れるために

過去の全てに感謝しようと思う。

過去の積み重ねを是とすることで、

今死ぬことが活きるのであれば

その選択も悪くはない。


1年の過ぎる間隔が、早くなった。

このままだと、あっという間に

年老いてしまう。

少なくとも半年単位で、

何らかの成果を残していきたい。

そうでないと、生きる屍になってしまう。


さて、

次回、次次回の稽古は、

場所はいつも通り、

新宿スポーツセンター 3F 第一武道場 にて、

日時は

16日(木)、19時30~22時

19日(日)、13時~16時

となります。


では、お会い出来ること楽しみにしております。

« 成長する仕組み | トップページ | 精神の病と合気道 »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/66007354

この記事へのトラックバック一覧です: 節目 そして今週の稽古のお知らせ。:

« 成長する仕組み | トップページ | 精神の病と合気道 »