2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 実はみんな合氣道がしたい。(次回稽古と稽古システムの変更のお知らせ、含む) | トップページ | ここの合氣道の稽古は認知行動療法と同じ »

2016年4月 3日 (日)

なかなかホームページが作れないんで、


途中ですが、もう公開します。

↓↓↓
http://mugenjyuku8-aiki.jimdo.com/

本当に、センスがないなと思います。

あのピンボケの写真は何だと、、と思われるかもしれません。

決して、森林に首を吊った写真ではありません。

一番最初に公園で道着を吊るして写真を撮ったものです。

つまり、僕の初心を現したものなのです。


いろいろな想いがあって、いろいろなことが書きたいので、

まとまらないのだと考えてます。

書いては消し、書いては消しの連続です。


当然、この後も書いている途中で、だんだん変更箇所も出てくるかもしれません。


本当に、ここの合氣道のエッセンスを伝えたいのです。

成田新十郎先生が本(円の合気 修得のキーワード)を新刊さらましたが、

習わなければ絶対にわかりません。

保証します。

ホームページではチャント表現出来てませんが、

他では、絶対伝えていないことをチャント伝えられていると思います。

それは本当に自負があります。


ご了承お願いいたします。

« 実はみんな合氣道がしたい。(次回稽古と稽古システムの変更のお知らせ、含む) | トップページ | ここの合氣道の稽古は認知行動療法と同じ »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/64786169

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかホームページが作れないんで、 :

« 実はみんな合氣道がしたい。(次回稽古と稽古システムの変更のお知らせ、含む) | トップページ | ここの合氣道の稽古は認知行動療法と同じ »