2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 次回稽古は6日(土)です。 | トップページ | 足裏コロコロ③ »

2016年2月 4日 (木)

今ホームページを作っています。


この会というか、塾で継続的に稽古を始めて、やっと一年が経ちました。

やっていて、分かったこと、出てきた悩み、いろいろあります。

ただ、これからも続けていくことと、もっとシステムを明確化し、

拡張していきたいと考えてます。

改めてホームページを作り始めて、どうしても筆の止まるところが

出てきてしまいます。

どうしても、一貫性を持たせたいと思う気持ちが、邪魔をします。

私にとって、この合氣道に役立った、私自身のバックボーンの1つである

クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの存在というか、位置づけというか、

扱いというか、

また、この合氣道の表現の仕方なんかも慎重にしたいと思ってます。

慎重にしないと、誤解を生みそうなところも多々あります。


こう書いていて、

やはり邪魔をしているのは、自分のエゴであり、思考だな、、、と

でも、どうしようもないのです。

文字であらわす限り、思考を全開にして表現するのですから。


ジレンマのなかにいる今日この頃です。

« 次回稽古は6日(土)です。 | トップページ | 足裏コロコロ③ »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/63782870

この記事へのトラックバック一覧です: 今ホームページを作っています。:

« 次回稽古は6日(土)です。 | トップページ | 足裏コロコロ③ »