2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 押切さんという文筆家が書かれた文章転載。 | トップページ | 次回稽古のお知らせ。(7月26日 日曜) »

2015年7月21日 (火)

18日の成田先生合氣道講座ありがとうございました。

7月18日に行われた

成田新十郎合氣道セミナー、

約20名の方がいらっしゃり、

大盛況に終わりました。

まずは、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

初めての試みなので、僕自身も慣れないところなどがありました。

来ていらっしゃる方も、様々な方で、

その様々な経歴の方に出来るだけわかっていただこうとして、

逆に上手く説明できていないことあったかと思います。

反省していおります。


さて、先生の教えや実演を見ていただいて、

参加者皆様一人ひとりの感想は聞くことは出来ませんでしたが、

おそらくこの1回の講座だけでは、雲をつかむよな内容もあったかと思います。

できれば、今後こういうことを、定期的にでも継続でき、

今回で得た気づきや課題をしばらく、書いていきたいと思います。

個人的には、このセミナーに重なる1週間の間に、

親父のがん入院、2つの親戚の葬儀、この後の静中心のセミナーなど

のことが頭の中に折り重なって、とてもバタバタした期間でした。

ま、一歩ずつ進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


« 押切さんという文筆家が書かれた文章転載。 | トップページ | 次回稽古のお知らせ。(7月26日 日曜) »

合気道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/60825882

この記事へのトラックバック一覧です: 18日の成田先生合氣道講座ありがとうございました。:

« 押切さんという文筆家が書かれた文章転載。 | トップページ | 次回稽古のお知らせ。(7月26日 日曜) »