2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« さとう式リンパケアのシンプルさ | トップページ | 行動し続ける。 »

2013年10月13日 (日)

クラニオの効果のうちの一つ。

下記はセッションの後の感想をいただいたものだ。
僕にとっては、最高の褒め言葉だ。

ありがたい。

受けていただいてありがとうございました。


↓↓↓↓

***********************************

先日はありがとうございました。

当日はこんなによく寝たのは何年ぶりというくらい熟睡できました。

そして、翌朝はたいへんスッキリした気分で起きられました。

一番の効果はやる気というか気力が充実して来て、思ったことを

実行できるようになったことです。

肺がんの手術後、3か月近く経っているのですが何かを買いに行こう

と思ってもまあいいやとやめてしまったり、庭の水まき、草取り等

気になってもやる気にならなかったことがやる気になったり心身とも

に効果大という感じです。


会社役員、65歳 男性

*********************************


« さとう式リンパケアのシンプルさ | トップページ | 行動し続ける。 »

クラニオセイクラルバイオダイナミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480795/53586027

この記事へのトラックバック一覧です: クラニオの効果のうちの一つ。:

« さとう式リンパケアのシンプルさ | トップページ | 行動し続ける。 »